Profile
Select entries
Archives
Categories
Recommend
foo?
foo? (JUGEMレビュー »)
ハルイチ,アキヒト,ak.homma
Links
Mobile
qrcode
Others



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | - |

heisa

 
誠に勝手ながら、今更ではございますが
閉鎖という形をもって活動を終了させていただきます。
自分の学業との両立というものも困難である上、
更新することが長期間の間出来ず、、
だらだら続けていてもしょうがないな。
と思い閉鎖しようという考えになりました。
数か月どころの更新停滞という事態ではないので、、、
きっぱりやめてしまおうと思いました。
ブログ自体の更新も全くないですしね;
 
個人的には休止にしていつか再開なんて形にしたいのですがいつ再開できるかも
更新が落ち着くことができるかも分からないし、
とにかくだらだらしてしまうのがいやだったので
一旦ここは閉鎖させていただきたいと思います、、
ポルノさんは好きですし、絵も好きです
いつかHPという形で再開させたいのが希望では、、
ありますが今の段階では到底無理だと
自分でも実感しましたので、、
お手数ではありますがリンクを張って頂いているサイト様、
6fpのリンクの方をはずして頂けたらと思います。
本当にすみません、そして今まで有難うございました
 
活動は手ブロのみになるかと思い私信など全てはそちらに移動しますので
一応、、、、形としては残っていたり、絵も自分の都合で
アップされたりしますがとにかく更新がないものなので、、、、
ちょろっと記憶の片隅にでもおいてもらえたら幸いです。
 
仲良くして下さってる皆様、拍手を頂いている方、
お手数かけてしまって大変申し訳ないです。
そして今日までどうも有難うございました。大変幸せに思います。
(数日経ちましたらブログごと削除します)
 2010.12.30 さとう.
| comments(0) | trackbacks(0) |